• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • itlove
  • rillia
  • 会員登録・特典

*優香キレイのネタ 写真集&Body Book 発売スペシャルブログ*

写真集&ボディブック制作の過程で拾った「キレイのネタ」を、編集部と優香本人がお届けします!
<2013.5.10>1ヵ月限定でカムバック!FRaU6月号撮影の様子をお伝えします。

スレンダー優香さんの撮影

2013年5月23日更新

  • mixiチェック

こんにちは、C・Kです。

 

ぽっちゃり優香さんの撮影日とは別の日に

行われた、スレンダー優香さんの撮影。

スレンダーといっても、優香さんそのままです。

 

ジャンプしている写真は、トランポリンを使用。

 

 

カメラマンさんもびっくりするくらい、

顔も衣装も崩れず、空中に浮かんでいても完璧な写りです。

 

お昼のお弁当は、代官山のリナートハウスさんhttp://rinato-house.com/kitchen/

デリバリー。

 

 

お野菜たっぷりで、お味噌汁もつきます。

ヘルシーメニューは、ボディ号の撮影にぴったりでした。

 

ぜひ、6月号、ご覧下さいね!

 

☆FRaU2013年6月号はこちら!
★『優香ボディー』から「”優香史上最高のキレイ”を手に入れた、美ボディルール」
☆話題になった2012年FRaU2月号はこちら!
☆『優香ボディー』 『優香グラビア』2冊同時発売!(2012年)

ぽっちゃりかわいい優香さん

2013年5月20日更新

  • mixiチェック

こんにちは、C・Kです。

 

発売中のフラウ6月号、ご覧頂けましたでしょうか?

 

ぽっちゃり優香さんを見て、

「あれ、太っていてもかわいいんじゃない?」

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

ぽっちゃり優香さんが、かわいく見えるのは、

きっとポジティブだから。

だから太っていても笑顔で、堂々と、そして体を必要以上に

隠そうとしない、それがポイントなのではないかな、と

思います。

 

さて、3月某日、都内のスタジオで13時から始まった撮影が終わったのは、

20時近く。肉襦袢をつけっぱなしの優香さん、少々お疲れ気味ですね。

休憩中を隠し撮り。

こんな姿もカワイイ!

 

 

汗で取れてきてしまうため、メイクを直して、

 

 

 

カメラの前では最高の笑顔!

 

 

優香さん、運動神経がすごくいいのか、ポージングも完璧。

日頃、女優業やコントで培われた、

くるくる変わるコミカルな表情も最高。

見守るスタッフから、1カット撮影するごとに

「かわいい~」と歓声が上がっていました。

 

ちなみに、この衣装もアメリカン・アパレルでした。

 

☆FRaU2013年6月号はこちら!
★『優香ボディー』から「”優香史上最高のキレイ”を手に入れた、美ボディルール」
☆話題になった2012年FRaU2月号はこちら!
☆『優香ボディー』 『優香グラビア』2冊同時発売!(2012年)

 

ぽっちゃりサイズの衣装

2013年5月17日更新

  • mixiチェック

こんにちは、C・Kです。

 

今回は衣装について。とくにぽっちゃりさんの方は、お借りできるサイズの

衣装がなかなかありません・・・。

 

そこで、スタイリストさんたちと相談して、アメリカン・アパレルで

調達することに。

 

なかでも、一番のお気に入りがこのTシャツ。

 

「FITNESS」って書いてあるんです。

今回の企画のためにあるようなTシャツで、即購入しました!

 

これを着用したカットは、中ページで紹介していますので、

ぜひご覧下さいね。

 

☆FRaU2013年6月号はこちら!
★『優香ボディー』から「”優香史上最高のキレイ”を手に入れた、美ボディルール」
☆話題になった2012年FRaU2月号はこちら!
☆『優香ボディー』 『優香グラビア』2冊同時発売!(2012年)

 

特殊メイクその裏側(その2)

2013年5月15日更新

  • mixiチェック

こんにちは、C・Kです。

 

FRaU6月号の表紙でぽっちゃり姿になっている優香さん。このぽっちゃり姿のために

体には分厚い肉襦袢を巻きつけて、撮影に臨んで頂きました。

 

熱いから、のどが渇きますよね!

 

 

ぽっちゃりさんだから、お腹もすきますよね。

 

 

「あっ、バレちゃった」

 

 

 

差し入れのペコちゃん焼きを必死でほお張る姿がとっても愛しくて、

可愛くて・・・。ぎゅっって抱きしめたい!!

 

もちろん、健康的に痩せることを提案しているフラウですが、

ちょっとぽっちゃりしているくらいの方が可愛いのでは、と思った撮影でした。

 

 

☆FRaU2013年6月号はこちら!
★『優香ボディー』から「”優香史上最高のキレイ”を手に入れた、美ボディルール」
☆話題になった2012年FRaU2月号はこちら!
☆『優香ボディー』 『優香グラビア』2冊同時発売!(2012年)

特殊メイク、その裏側。

2013年5月13日更新

  • mixiチェック

こんにちは、C・Kです。

 

今回、特殊メイクは百武朋さんにお願いしました。

百武さんは、映画『体脂肪計タニタの社員食堂』はもちろん、他に映画『どろろ』なども

担当しています。

 

雑誌の撮影では特殊メイクをすることはなかなかないので、

スタッフ一同、興味津々。

 

まず、登場したのは・・・・・・。

 

 

石膏で型をとった優香さんの顔に、人工皮膚が!!

リアルでちょっとコワくないですか?

肌の質感が、本物そっくりなんです。

これを優香さんの顔にぺたぺた貼ります。

ほっぺた~二重あご~デコルテまで、これでぽっちゃりさんに変身します。

 

 

 

優香さん、ご飯も食べられず、ひたすらじっとしています。

メイク時間、2時間30分! お疲れ様です。

 

☆FRaU2013年6月号はこちら!
★『優香ボディー』から「”優香史上最高のキレイ”を手に入れた、美ボディルール」
☆話題になった2012年FRaU2月号はこちら!
☆『優香ボディー』 『優香グラビア』2冊同時発売!(2012年)